くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

TATSUDA奥屋敷の色

龍田のH邸。
クロス貼りが始まりました。
a0156611_15261137.jpg

この写真だけ見たら、屋外の現場のようですね。
a0156611_15272571.jpg

でも、室内なのです。
2階までの吹き抜けにクロスを貼る場合の足場となります。
a0156611_15283382.jpg

2階のご主人のこもり部屋のクロス決め。
狭いと思っていたら大人4人入りました・・・。
a0156611_15302254.jpg

一階ではクロス職人さんが、黙々と下地処理をしています。
a0156611_15315783.jpg

リビングから、お母様の部屋へ繋がる廊下。
各所にこれから「色」が見えてきます。
同じ空間なのに、広く感じてくるはずです。
a0156611_15335539.jpg

小さな分譲地の一番奥のL型の敷地。

「まさかこの場所にこんな空間の家が建つなんて!!」
と、みんなが感激するような家にしたいと想うチーム空楽のメンバー。

最後の仕上げに入ります。
[PR]
by iepro | 2015-09-23 15:36 | 打合せ風景