くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

客層を絞るキッチン!

久しぶりに、TOYOキッチンのショールームに行って、感じたこと。
a0156611_1722451.jpg

増々インテリアショップのような雰囲気に。
a0156611_17225535.jpg

Kご夫妻と坂梨さんと私。
各メーカーの特徴を見て回った。
a0156611_1724053.jpg

シャンデリアがキラキラ。
a0156611_17245683.jpg

座り心地の良い高額で大きいソファーがあちこちに。

私の個人的感想。

TOYOキッチンは、購買ターゲットを絞り込んでいる。
広いリビングやホーム―パーティーが頻繁にある家、高額なインテリを生活の中に取り込む暮らし。
客層を高額購買者に絞り込んでいる様に思えた。

商法としては、潔さまで感じた。

誰にでも、どこにでも合うキッチンではない。
というコンセプト。

客層を絞り込む商い。

大事なことかもしれない。
[PR]
by iepro | 2015-09-19 17:31 | コーディネート