くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

100年のときを繋ぐ家・見学会

お盆も終わり、学生の夏休みもあと2週間。
それぞれのご家庭で、イベントは終わったのでしょうか?

空楽は、今から立秋のイベントをします。

築100年の家を解体して、その名残を素材として使い、これからの100年をまた活きる家。
の完成見学会を開催します。
a0156611_934518.jpg


場所は熊本市南区城南町丹生宮

8月29日、30日、9月5日、6日の4日間開催。

詳細は空楽HPのインフォメーション、29日の熊日スパイスに掲載しています。

100年間生き続けた部材がまた新しい家で活かされます。
これは、先人達の想いを繋ぐ家、として嬉しいことですね。

是非、実際に暮らしが始まる家の心地よさを体感して下さいね。

見せることに重点をおき、建築費を高額に使った展示所とは違う、等身大の空間設計を体感できるはずです。

見学会へご来場時に、東のブログを読んで!と伝えて頂ければ、私個人から「感謝のプレゼント」をご準備いたしております。

お楽しみに!
[PR]
by iepro | 2015-08-16 09:29 | イベント