くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家創りのパートナー探し、成功!

昨夜、写真入りのラインが送られてきました。
御船の「眺望を家族でつくる家」の奥様から。

先日引っ越しをされました。

私がウッドデッキからの夕焼けはきれいでしょうね。と話していたので。
ちゃんと夕焼けの写真を送ってくれました。
a0156611_8195152.jpg

そして、メッセージが

「ウッドデッキからの夕日です、あ~空楽と出会えてよかった!と思った今日でした。
明日から仕事頑張ります。」

この言葉は、S邸プロジェクトチーム全員にとって嬉しいことです。
現場の職人の皆さんも含めて。

まだガレージの工事が残っています。
工事のお付き合いはまだまだ続きます。

今日は、満月です。
きっと、凄いパワーをもらえるのではないでしょうか。Sファミリーの皆様も。

そして、すべての工事が完成した頃、中秋の名月をウッドデッキから見ることができますね。


「眺望をつくり、そして楽しむ家」が完成しました。
[PR]
by iepro | 2015-07-31 08:12 | 想い