くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

龍田の奥屋敷・配線計画

家の平面図は、着工までかなりの回数眺めるはず。
でも、配線図を始めてみる方は、頭がほ~とするかもしれません。
a0156611_1212985.jpg

照明計画と、配線計画。
予算を先に立てているので、それを意識しながら照明器具もコーディネーターが提案していきます。
a0156611_12123180.jpg

配線、照明計画図面を始めて見て、説明を聞くHご夫妻。
イメージが湧きましたか?どのスイッチを押せば、どこがつくか!

今回は予習です。
現場で再度確認して、その後、決定で大丈夫。
a0156611_12145614.jpg

打ち合わせ中、Aちゃんは「空楽の母」の腕の中でお昼寝でした。
a0156611_12155939.jpg

パパとママが打ち合わせ中だったので、静かにおりこうさんにしていました。
次回は現場で打ち合わせ。
現場はお子さん連れの打ち合わせには、危険なことも多いので、また「空楽の母」参上の予定です。

龍田の奥屋敷
カタチがだんだん見えてくると、現場へ行くのも楽しみですね。
職人さん達は、この暑さの中で頑張っています。
もし、三時のおやつが、アイスだったら、生き返るかもしれませんね。

タイミングが合えば、おやつおばさんにも変身します。
[PR]
by iepro | 2015-07-15 12:20 | 打合せ風景