くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

空楽納涼会

家を創る側、家に住む側。
色々な立場で、一緒に家創りプロジェクトはつくっていきます。

長いお付き合いが始まります。
家が完成してからも、暮らし人は色々相談が出てくるかもしれません。
ということで、気楽に再会できる場を作りました。
a0156611_8211935.jpg

特にかしこまった会ではありません。
一年の半分を過ぎ、暑い夏を乗り切りましょう!の会です。
家が完成した頃は、ママのお腹にいた子が、もうすっかりお姉ちゃんになって、時の流れを感じる時もあります。

今打ち合わせ中のご家族も遠慮なく参加して欲しい会です。
楽しいイベントも企画しています。

音楽ライブや、空楽で建てた家のご主人が歌って踊ってのパフォーマンスもして下さいます。
そして、ホテルのディナーを格安で味わえます。

空楽からのお中元です。

ハガキが届いていなくても、まだ設計打ち合わせの途中でも、「空楽」とのご縁のある方でしたら、大歓迎です。

飲んで、食べて、会話を楽しむ時間はいかがですか?
日時
平成27年7月25日土曜日 18時受付 18時30分開始
場所
KKRホテル 熊本市中央区千葉城町3-31 096-355-0121
参加料
大人3500円 子供1800円 小学生未満は無料
締切
7月12日日曜日まで

参加ご希望の方は東までご連絡を。
090-9070-8168

笑いと音楽とお酒、料理で、むし暑い夏の夜を楽しく過ごしましょう!空楽メンバーと。
[PR]
by iepro | 2015-07-03 08:31 | イベント