くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

ふるさとに家を建てる!

東京からご主人の故郷へ戻り、家を建てるMファミリーとの打ち合わせ。
建築場所は、山都町通潤橋の近く。
住宅ローンの審査や、分筆、農地転用手続きと時間がかかり、やっと設計打ち合わせがゆっくりと出来る状態になりました。
a0156611_926433.jpg

設計監理は、佐藤さんが。
まだ、畑のふかふかの土の上を息子さんは楽しそうに歩いていました。
a0156611_9322579.jpg

山都町の山の中に建つ、みずたまカフェ。
a0156611_9282379.jpg

ご夫妻のお気に入りのカフェで打ち合わせ。
会話の中で、湧いてきたイメージを絵に描く佐藤さん。
a0156611_9334635.jpg


山の中で、お客さんは自然を満喫しにくる場所です。

私たちの熱の入った会話は、ちょっとうるさかったかもしれません。
すみませんでした・・・。

ファーストプラン提案は来月後半。
楽しみに、お待ちくださいね。
[PR]
by iepro | 2015-06-23 09:34 | 打合せ風景