くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

僕たちの家・お引越し準備!

来月お引越し日も決まった「僕たちの家」N邸。
a0156611_19111598.jpg

少し離れた所から、外観を見ている若杉さん。
自分の設計した家が完成するのはどんな気持ちなのだろうか?
もう何十年も家創りをしながらも、湧き出る設計デザイン力を、いつもそばで楽しみにしている私です。
a0156611_19144552.jpg

先日は外構の打ち合わせ。
「家庭」家と庭。
それが整って初めて暮らしが心地よくなると思います。
きっと、入り口までのアプローチは、若杉さんの中ではもうすでにイメージは膨らんでいるはず。
後は、月日をかけて、「僕たち」も協力して皆で記念樹や季節の花を植えることで、更に素敵に成長していくのでしょね。

さ~!
引っ越しの準備も始まります。
夏休みは、色々大変で楽しい日々になりそうですね。
「たまや~~~!」の花火大会も、2階リビングとロフトが観覧席になるのでしょうね。

Nご家族の新しい暮らしが始まる夏、到来です。
[PR]
by iepro | 2015-06-22 19:19 | 建築日和