くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

動物たちと暮らす家

先日、山都町に家を建てる計画のMさんと、家創りの先輩ご夫妻の話を聞きに行きました。
a0156611_10195383.jpg

小雨に新緑が映えるアプローチ。
a0156611_1021863.jpg

外観も時が経ち良い感じになってきました。
a0156611_10225335.jpg

室内から庭を眺めても、良いですね。
a0156611_10251182.jpg

2年位で大きくなったワンちゃん。
a0156611_10271021.jpg

マンション暮らしの時は、このうさちゃんだけでした。
今は、外出中の家族がいて、ご夫妻とうさちゃんと犬が2匹の家族で暮らしている家です。
a0156611_10292584.jpg

実際に、暮らし始めた家を見学して、話をお聞きするのが、一番の参考になると思います。
a0156611_10303753.jpg

ライフスタイルブックを見せて頂き、この家をつくる過程を聞かせてもらいました。

自然を取り込んだシンプルな暮らしを上手にされているHご夫妻。
静かな幸せを感じました。

Mさん、参考になりましたか?
早々に、マイライフスタイルブックを作成して、設計の打ち合わせに進みましょうね。
[PR]
by iepro | 2015-06-01 10:33 | お宅訪問