くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

親子を繋ぐ橋がある家

H邸が来月完成に向けて、棟梁であるお父様の力を集結されています。

父、娘、そして、孫たちの気持ちをいっぱいに詰め込んだ家が完成します。
a0156611_791151.jpg

かなり広い迷路のような場所もあるH邸。
a0156611_710349.jpg

雨の日でも、お子様たちは、家の中が遊園地のよう・・・。
a0156611_7162611.jpg

2階の渡り廊下が親子を繋ぐ橋。

8月頃は、引っ越しのかたづけも終わり、新しい暮らしに少し慣れた頃では無いでしょうか。
Hファミリーの賑やかな笑い声が聞こえてきそう。

棟梁。
長い時間をかけて、丁寧につくり上げて下さったこと、ご家族、そして私達も感謝しています。
完成まで、何とぞよろしくお願い致します。
[PR]
by iepro | 2015-05-13 07:14 | 建築日和