くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

ストロベリースマイルハウスの今日

ご実家の苺の収穫が忙しかったので、上棟祝いを少し延期して、今日のお昼に。

ご親族、全員集合です。
口数の少ないご主人と、寡黙な棟梁を対面の席に。
やはり、静かでした・・・。
a0156611_16524754.jpg

それに比べて、親せきのお子さん達は賑やか。
引っ越して来たら、SちゃんもKちゃんも楽しいでしょね。
a0156611_16541142.jpg

奥様のお母様手作りのおはぎと、お赤飯。めでたい!めでたい!おもてなし。
上棟祝いの昼食会が終わったら、現場で打ち合わせ。
a0156611_16555353.jpg

キッチンの棚の造作仕様決め。
a0156611_1657148.jpg

やはり、キッチンが一番の考えどころでしょうか!
a0156611_1658094.jpg

ママたちが悩んでいる時、2階ではにぎやかにいとこ達がジャンプしてはしゃいでいました。
Sちゃんは、お兄ちゃん達が一緒で楽しそうでした。

ストロベリースマイルハウス。
内部仕上げに入っていきます。
色、素材、部材が出来てくると、もっと愛おしくなりますよ。

M家の皆様

本日は、色々とお気遣い頂き、ありがとうございました。
建物本体の完成まであと2か月ほどかかります。
これからもよろしくお願い致します。
[PR]
by iepro | 2015-05-09 17:01 | 建築日和