くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

片付けのチャンス!

今の時期は、お子さんの家庭訪問が始まる。
先生方が自宅へ訪問されるのは、ちょっと大変かもしれないけれど、これが片付けのチャンス!

私は、家庭訪問ではなく、「南阿蘇に土地を買い、家を建てたい」という方のご相談があったことをきっかけに、片づけを頑張った。

あえて、「山小屋へお越し下さい」とお誘いした。
現状は、器のダンボール箱の山積みで、足の踏み場もなかったけど。

いつ片付けようか?
今でしょう!のタイミング。
a0156611_212258.jpg

ポイントカラーの赤のソファー。
そして急遽キッチンを、韓国で買ったポジャギを竹の棒で吊り下げ、ゆるく目隠し。
a0156611_2141671.jpg

水周りから、土間キッチンまでを少し隠したかった。(ゴミ出しがまだなので・・・)
a0156611_2151762.jpg

「ゆる~く仕切る・隠す」は暖簾やつい立、タペストリーで、楽しめます。

南阿蘇の田舎暮らし応援し隊の相談室が、少し片付きました。

大分からお越しの、Sファミリーの皆様、お会いするのを楽しみにしていますよ。
田舎暮らしの、失敗事例だったらいくらで、実体験をお話できます。
そして、自然を取り込む快適な家創りのお話も。
[PR]
by iepro | 2015-04-10 21:10 | 想い