くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家族で眺望を創る家の「今」

御船の高台から甲佐の田園風景を一望できるかも?!・・・・。
a0156611_1557395.jpg

この傾斜地の竹林をご家族で伐採したら。
の計画で設計は進みました。
そして、今の建築現場の様子。
a0156611_15595364.jpg

棟梁を始め、多くの職人の皆様がS邸創りに励んでいます。
a0156611_1605754.jpg

やっぱり、木の家は良いですね。この状態でも心地良さを感じます。
a0156611_1614896.jpg

予定では、角のリビングからウッドデッキが、最も眺望の良い場所になるはずです。
a0156611_16314100.jpg

今はベールに包まれているS邸。

完成が楽しみです。
そして、ご家族の力を合わせた外構の植栽、竹林の伐採と、楽しく頑張る課題もクリアーして、
夏の夕暮れ時は、ウッドデッキで花火でも楽しめたら良いですね。
[PR]
by iepro | 2015-04-09 16:05 | 建築日和