くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

ストロベリースマイルハウスに全員集合!

M邸の二人のお姫様。
a0156611_18512238.jpg

お姉ちゃんのSちゃん。チョコクリームパンを美味しそうに食べています。
a0156611_1852284.jpg

最近、たっちができるようになった妹のKちゃん。
この姉妹の笑顔が絶えない楽しい暮らしが出来る「ストロベリースマイルハウス」
a0156611_19122383.jpg

全員集合で打ち合わせをしました。
a0156611_18562135.jpg

図面を見ながら、設計、施工、コーディネートの立場で、Mご夫妻と一緒に現場の施工状況を確認。
a0156611_191956.jpg

設計監理者、佐藤さんから、今後どのように施工が進むかの説明を聞きました。
昨日は、長い時間が経過したことをしみじみ感じました。
お姉ちゃんのSちゃんは、まだ赤ちゃん言葉、妹のKちゃんは、まだママのお腹の中にいた時、建築地が決まりました。
そして今は、その可愛い姉妹の様子は
a0156611_1934154.jpg

打ち合わせ中の大人たちを背にして
Sちゃんは、いとこのお兄ちゃんとオセロをしています。
Kちゃんは、それを見守っています。

成長しましたね!

今年の年末は、ご家族でこの室内にクリスマスツリ―を飾るのでしょうね。
もちろん、クリスマスケーキの苺は、ご主人の実家の苺畑から。


ストロベリースマイルハウス。
8月には完成します。
[PR]
by iepro | 2015-04-06 19:07 | 打合せ風景