くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

三世代で紡ぐ家づくり

娘さんご家族の家づくりを、棟梁最後の仕事にと頑張っているお父さんの表情。(右)
a0156611_9343079.jpg

真剣です。
設計監理を担当する、直理さん、若杉さんと現場で打ち合わせ。
a0156611_9355532.jpg

可愛い孫たちのためなら、えんやこら~!ですね。
a0156611_9365229.jpg

カタチがだんだん見えて来て、期待喜びも増すばかりのHママ。
a0156611_938124.jpg

「僕だって、打ち合わせに参加したい!・・・。
a0156611_9412924.jpg

H邸は片流れの屋根で、ご夫婦共にお仕事も忙しいので、家事や育児もご夫婦で協力し合える設計になっています。
a0156611_9432924.jpg

シャープにすっきりと設計した軒。
a0156611_9443471.jpg

外壁の面積も広い。
さて、色はどうする?
悩む、決める、カタチになる、色になる。
少しづつ夢が現実になっていく。

三世代で紡ぐ家づくり。
[PR]
by iepro | 2015-03-31 09:46 | 建築日和