くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

我が家が一番!

不思議なことに、空楽で家を建てて頂いた方々も、見学会に遊びに来てくださいます。
もう一軒家を建てる?ではないと思いますが。
a0156611_731847.jpg

花立のIファミリーのご来場。
打ち合わせ中ははママのお腹にいた姫も
a0156611_745528.jpg

こんなに可愛く大きくなりました。
他の家を見学して、皆さん心で思われていると思います。
「我が家が一番!」と。

どの家も、自然素材と空間設計と光と風、そして窓からの緑への建築理念は同じです。
でも、どの家もそのご家族のためだけに設計施工していくので、それぞれ違います。

長い時間打ち合わせをして、自分サイズに皆で創り上げた我が家。

建てた後は、暮らすご家族が日々の暮らしの中で、快適な空間として愛おしく進化させてほしいと願っています。

日々お忙しいIご夫妻にとって、家ではゆっくりと暮らして頂けることを祈っています。
[PR]
by iepro | 2015-03-16 07:11 | お宅訪問