人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

ガーデニングを楽しむ平屋

大牟田のNさんから素敵なメールが来ました。
庭のミモザが満開です!の写真を一緒に。
ガーデニングを楽しむ平屋_a0156611_995411.jpg

N邸のシンボルツリーです。
毎日、土や草花、木々達に愛情を注ぎ、ガーデニングを暮らしの一部にされています。
可愛い息子(ワンちゃん)と日々表情が変わる庭を眺める暮らしを満喫されている女性の平屋暮らし。
楽しさが文章と写真から感じます。
ガーデニングを楽しむ平屋_a0156611_913752.jpg

3月8日は「ミモザの日」イタリアの男性は、愛する女性に感謝と愛情を込めてミモザの花を送る習慣があるそうです。
きっと、Nさんは、前世でイタリアの貴婦人だったのではないかと妄想しました。^0^

Nさん
いつも素敵な庭の写真ありがとうございます。
四季の移ろいを草木で感じる喜び。
素敵な暮らし方です。
可愛くて、たくましくて、前向きなNさんのガーデニングライフ。
また、写真送ってくださいね。
楽しみにしています。
by iepro | 2015-03-15 09:17 | 楽しみ