くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家創りの打ち合わせ&成長を喜ぶ時間

Aちゃんが、まだママのお腹にもいなかった時からのお付き合い。
H邸プロジェクト。
土地探しをしながらも、ご主人は仕事で飛躍の時期だったので、ゆっくりと時間がは進んでいました。
そして、二番目の天使Aちゃんが、ママのおなかに。
Aちゃん、私の声は聞こえていましたよね。おなかのなかで。

a0156611_7435121.jpg

春の打ち合わせ。桜饅頭と昆布茶でおもてなし。
a0156611_745216.jpg

その横で、私にとって初のAちゃんの寝返りを見守りました。
a0156611_7455357.jpg

ウルトラC! お見事。
お子さんの成長は早いですね。
a0156611_7474863.jpg

記憶にはないと思うけど、Aちゃんも打ち合わせに参加。(手前の頭はAちゃん)

設計プランも決定。
見積もり金額も納得。
次は、請負契約を済ませ、役所等の手続き準備に入ります。

a0156611_7525899.jpg

「細道とつながる奥屋敷」
5月位には着工出来そうです。
[PR]
by iepro | 2015-03-07 07:50 | 打合せ風景