くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

ストロベリースマイルハウスの今日

雨のち曇りの今日。
ストロベリーハウスの建築現場は
a0156611_2393286.jpg

写真の外観では、シャープな洋風に見えるかも。
でも、ちゃんと気候風土を意識した和のテイストが入った設計です。
a0156611_23113393.jpg

軒の出も、心地よさを計算しています。
a0156611_2312281.jpg

屋外とのつながりは大事です。
内部は、まだお子さん達は危ない場所です。
a0156611_23261879.jpg

でも、完成したら2階は、可愛い姉妹の笑顔がいっぱいのスペースになるはず。
a0156611_23281787.jpg

この家を設計監理、現場管理、コーディネートしているのは
a0156611_231742100.jpg

このメンバー。
工事の工程や詳細な施工の進め具合を、打ち合わせ中!

苺のような、赤いほっぺの笑顔が可愛い姉妹が、育つ家。
程よい距離間で三世代が近くで暮らす家。

打ち合わせも、より具体的に、そして、「悩む」から「決める」へ進んでいきます。
[PR]
by iepro | 2015-03-06 23:21 | 建築日和