くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

ストロベリースマイルハウス・祝上棟!

昨日までの不安定な天気が、どうにか曇り空に。
a0156611_1345211.jpg

ご主人のご実家の畑を宅地に変えて、いよいよ工事は棟上げまで進みました。
a0156611_13461525.jpg

大倉棟梁です。
ザ・職人。寡黙に、そして笑顔で、丁寧な仕事をして下さいます。
a0156611_14051.jpg

設計監理の佐藤さんが見守る中、カタチがだんだん見えてきます。
a0156611_1402894.jpg

柱が立ち並び、屋根ができ、そして壁ができていきます。

図面の世界から、現実のカタチになり、目の前に出来ていくのを、可愛いお子さん達はどう感じてくれるかな?

Mご夫妻へ
大安のめでたい上棟、おめでとうございます。
近くでご両親も見守って下さるので、安心ですね。

今後、現場での打ち合わせも、温かい季節なので気持ちが良いはず。
現場監督の岩松さんも、職人の皆さんも、みんな楽しく、そして安全、正確、丁寧に仕事を進めていきます。

これからも、よろしくお願い致します。


東久美子 

「家創りのはじめいっぽ」相談受付中!完全予約制 (色字クリック
[PR]
by iepro | 2015-02-23 13:55 | 建築日和