くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家族を包み込むリビングのある家・まもなく完成!

リビングが、段下にあり、大きなソファのようにご家族がくつろぐスペースになっています。
a0156611_17434871.jpg

外構工事が終わり、植栽を植え込めば完成です。
a0156611_1745265.jpg

全員集合の打ち合わせも、あと何回でしょうか。
a0156611_17475997.jpg

リビングのこの大きな棚には何を並べるのでしょうか?
本、おもちゃ、そして・・・。
収納は家全体に多く設けています。
でも、全体の半分は、空いている状態が理想。
引っ越し前に、再度、必要な物の整理が必要ですね。
これからお子さんの成長に応じて、荷物も増えていくはず。
その時々の為に、スペースは空けて置きたいものです。

昨日は、広々すっきりのリビングで、日向ぼっこが心地よい小春日和でした。
[PR]
by iepro | 2015-01-26 17:53 | 打合せ風景