くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

★クリスマスライブ&新築祝い♪

昨日は、M邸でクリスマスライブがありました。
新築祝いのおもてなし演奏会です。
a0156611_921493.jpg

Mご夫妻は、アイルランド民謡のバンド活動が縁で結ばれたご夫妻です。
音楽が倖せを育んでいるのです。
ハーブ、エレピ、フルート、ギター、アコーディオン、そして奥様の歌声。
心が癒される時間でした。
a0156611_923516.jpg

そして、祝宴の開始。
ご主人の挨拶と、直理さんの乾杯!でホームパーティーの始まり。

それぞれ好きな場所でくつろぎます。
この家の階段は、とても大きな存在です。
ある時は、観客席に、ある時は本を読む場所に、そしてある時は会話を楽しむ場所にと。
a0156611_924672.jpg

直理さん真剣な表情は、私が持参した赤ワインの味を堪能している様子です^0^
BGMのクリスマスソングを聞きながら、空楽もメンバーもおとなの静かなクリスマスを愉しみました。

家が建って一年が経ち、やっと新しい暮らしにも慣れた時期の祝宴は、とても心和むものでした。

Mご夫妻へ
予想通りの素敵なクリスマスライブありがとうございました。
階段を観客席として、お二人の演奏を聴いてみたい!の想いが叶い、皆大満足です。
ありがとうございました。

また来年も楽しい企画を一緒に考えましょうね。
これからも、よろしくお願い致します。
[PR]
by iepro | 2014-12-22 09:24 | お宅訪問