くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家がクリスマスのプレゼント?!

「僕たちの家」と題して可愛い息子さん達の家創りへの反応を楽しく眺めています。
a0156611_10362118.jpg

若杉さんが作ってくれた模型を楽しそうに覗き込んでいるN家のご兄弟。
弟君は、サンタさんへ「家をください」とお願いする予定だったそうです。
その願いは叶います。
12月25日が土地の決済日。クリスマスの日に我が家を建てる土地がプレゼントです。
素敵です。サンタさん?ありがとう^0^
a0156611_1040521.jpg

先日、見積もりに入っている設備機器を確認に皆さんとショールムヘ。
a0156611_10412547.jpg

お兄ちゃん!テニスで疲れたら、この浴槽でお風呂タイムを楽しんで。
a0156611_1043278.jpg

働きながら、家事全般もこなすママへは、使いやすいキッチンを。

N様
ツブラホームとの建築請負契約、ありがとうございました。
資金計画、予算組を最初にしっかり考えましたので、後はその計画を意識しながら、楽しく進めて行きましょうね。
クリスマスの土地決済。一月末の地鎮祭。
そして、バレンタイン時期の着工。
寒いけど、心はポカポカになりそうな家創りのスタートです。
これからも、よろしくお願い致します。
[PR]
by iepro | 2014-12-15 10:46 | 打合せ風景