くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

クリスマスガーデン

大牟田のN邸に、コーディネートを担当した坂梨さんと一緒に伺いました。
クリスマスガーデンの見学に。
日没前はこんな感じ。
このお庭は、Nさんおひとりで作られました。
a0156611_21262341.jpg

季節、季節の草木や花を考えながら、手入れの日々です。
夕暮れ時になると
a0156611_21192670.jpg

こうなります。
a0156611_21212137.jpg

可愛い!そして、玄関内には
a0156611_2154427.jpg

可愛い連君とNさま。小柄美人のどこにあの庭を作るパワーがあるのか???
a0156611_21433196.jpg

そして、後の白い石壁に立つ坂梨さんはどこを見ているのか???

a0156611_2145181.jpg

夕ご飯までご馳走になり、楽しいクリスマスガーデン見学でした。

Nさま。
素晴らしいクリスマスガーデンイルミネーションでした。
そして、美味しい夕ご飯も感激です。
キッチンから毎日庭を眺めて倖せ!と言って下さり、私達もその笑顔に喜びを感じました。

家は、愛しいと思って下されば、どんどん心地よい空間になります。
これからも、家も庭も可愛がってくださいね。
よろしくお願い致します。
[PR]
by iepro | 2014-12-03 21:27 | お宅訪問