人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライゼ通信 

iepro.exblog.jp

休日の現場

小川町からの帰り道、二か所現場を見て回りました。
休日なので、工事はお休みです。
休日の現場_a0156611_2332414.jpg

富合町のN邸。青空がきれいでした。
休日の現場_a0156611_2344289.jpg

サッシも入り、家の輪郭ができました。
分譲地の中のN邸。
自我自賛ですが、1番心地よい空間設計の家になる自信があります。(空楽力で)
サンサンと輝く太陽のエネルギーをいっぱい浴びる暮らしが出来るはずです。

そして、嘉島のN邸。
休日の現場_a0156611_23113055.jpg

こちらも、晴天の空の下に、凛と佇む感じです。
休日の現場_a0156611_2314722.jpg

外壁の色はどうなるのでしょうか?
休日の現場_a0156611_23165071.jpg

色見本を日光に当てて見ることも必要ですよね。

交通量の多い場所に建っているN邸は、目立ちます。
品の良さで。
静かな存在感が、通る人を引きつけるはず。

打ち合わせに同席出来ない時は、ひとり現場周りで、外から進捗状況を確認するのも楽しみです。
by iepro | 2014-11-24 23:21 | 楽しみ