くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

愛情の手仕事が繋がる家

直理チームが設計監理をして、施工は奥様のお父様が。
工務店として最後の仕事を娘の家を建てる。に決められた集大成の家創り。
a0156611_8253235.jpg

可愛いお孫さん達の為にも、棟梁は愛情いっぱいの家創りをされることでしょうね。
a0156611_826527.jpg

設計計画も確定して、建築費の見積もりも出ました。
後は、請負契約をして、銀行に住宅ローンの正式申し込みをします。
そして、結果を確認して、同時進行で、建築確認申請を役所に提出、それが受理されれば、着工。
a0156611_8291630.jpg

お姉ちゃんも嬉しそう!
a0156611_8303245.jpg

最後は皆総立ちで、図面と模型を目の前にして、熱い会話が弾みました。
11月1日大安の土曜日に地鎮祭?!
と勝手に想像して、盛り上げっている私です。
[PR]
by iepro | 2014-09-14 08:32 | 打合せ風景