くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

熊本でどんな家をプロデュースしているのか!

熊本には、住宅会社、施工業者、設計事務所も多くあり、どこを基準に、どう選べばいいのか?!
と迷うのは、当然だと思います。

そんな時は、自分の暮らし方を考えてみてください。

自分が、ご家族が、どんなことにこだわっているのか?!

私がお手伝いするの家は、「木の家」です。
「経年変化によって、素材が味わい深くなる家」
土地を読み、白紙の状態から設計をしていきます。
なので、同じような家にはなりません。当然、ご家族の想いがカタチになるのですから。
建築費は、その方の予算や資金計画を作って考えます。
自己資金や夢が、現実とかけ離れている時は、準備期間をつくり数年後でも良いのでは?!のお話もします。

施工に関しては、手仕事を大切に職人技も活かします。

どこに、こだわりたいか?のお話をお聞きしながら、設計施工のご相談を受けています。

既製品や企画住宅ではないので、半年ぐらいは施工期間がかかります。
これから何十年も暮らす家です。
気持ちにゆとりを持ち、楽しく打ち合わせをして頂きたいと思っています。

衝動買いのような「家を買う」はおススメしません。
その家のプロジェクトチームを創り、皆で丁寧に創り上げていきたいと考えています。

「建て時」はご家族の暮らし方によって違います。
ライフスタイルシュミレーションのお話も致します。


空楽の家
色字クリック施工写真をご覧ください。

実際は、その空間に立ってみることをおススメします。
空間設計の良さは、その空間に立ってこそ、感じ取れるものです。

完成見学会や、実際暮らしが始まった家にもご案内致します。


電話やご自宅訪問で「今ですよ!」の営業活動は一切しておりません。
家創りをお考えの方は、一回お会いして、楽しい未来予想図の話をしませんか!

その後は、ご縁ということで・・・。

ファーレルオーゴのHPはこちらから

つくるdeつなぐひと
すまい建築プロデューサー 東久美子まで 090-9070-8168
[PR]
by iepro | 2014-08-26 10:05 | プロデュース