くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

共育を楽しむ暮らし!

私は子育て中、「教育」と書かず、「共育」という漢字をよく使いました。
親は、子供を育てる過程で親になっていく。
親も成長していく。
と実感しました。

子供を育てることは大変!
そして、成長していく姿が頼もしく、倖せを感じます。

元気盛りのお子さん三人と「共育を楽しむ暮らし」をする家創りの真っ最中のNご夫妻。
a0156611_1051144.jpg

照明の打ち合わせを、インテリアプランナーの坂梨さんのアトリエでしました。
a0156611_1074460.jpg

可愛いRちゃんが、おとなしく椅子に座っていたのは、何秒でしょうか・・・。
a0156611_1062233.jpg

早々に、外に出たくて、パパの靴を履いていました。

他のお二人の可愛いお兄ちゃん達と、ご家族5人が、共に暮らしの中で成長していく姿を、母のように、バ~バのような気分で楽しく想像しています。
[PR]
by iepro | 2014-08-25 10:10 | 打合せ風景