くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家創り経験者が語る会

最近、熊本の家創りの本がいろいろ出ているみたいです。
本屋でパラパラとめくってみました。

熊本に住む方は、その本を参考に、それに掲載されている会社に連絡を取るのでしょうね。

住宅展示場だけではなく、色々な情報があるのは、助かります。

でも、私たちは雑誌には出さないという方針を決めました。
なので、熊本の家創りで、空楽と出会うことはないと思います、現時点では。

ビジネスは非常に「へた」です。

売る家も建てません。見せる家も建てません。
建てたいのは、暮らして年月の中で増々心地よさを体感できる、自然体を楽しめる暮らしができる家。

これは、写真では分かりません。言葉でもなかなか表現しづらい。

実際に建った家で建てた方のお話を聞くのが一番かもしれません。

最近、そんな楽しい企画を考えています。
「経験者は語る!暮らし人の想い」

9月に入ったら、具体的に考えます。皆さんにもご案内いたします。

「等身大の幸せな家創りを聞く会」

私も、家創り経験者のひとりなのですが、なんせ雑草との戦いがまだ終わっていないので、私の山小屋で語る会は10月位に考えます。

南阿蘇の初秋は良いですよ!
お楽しみに。
[PR]
by iepro | 2014-08-08 09:03 | 想い