くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

ストロベリ―ハウス

ご実家の苺畑の一部に家を建てる計画でスタートしたM邸新築計画プロジェクト。
農地を宅地に変えるということで、色々と時間がかかり、建築地を他に探して、やっと決定しました!
田畑を多くお持ちの方が羨ましい。
どこにしようか?!と悩むほど方々に土地があるのですから。

やっと分筆計画まで進みました。
これから、設計プラン打ち合わせへと進みます。

土地を読む!が家創りには重要なこと。

昨日は久しぶりにKちゃんとお会いしました。
a0156611_6401811.jpg

二ヵ月ぶりです。まだ生後三ヶ月なのに、なんて美しいのでしょう。

Kちゃんは、私のこと生まれる前から知っています。
いつもお腹の中で、ママと話しているのを聞いていたから。
私に抱っこされても、ニコニコ!
a0156611_6435124.jpg

写真は抱っこしながら写すという技を使い、少々ぶれていますが、とても笑顔が素敵な美人ちゃんです。かわいい!!!

Kちゃんがよちよち歩きが出来る来年の夏は、ストロベリーハウスの中を、お姉ちゃんとにぎやかに動き回っていることでしょうね。

これからの打ち合わせが楽しみです。

すまいりんぐパーソナルサポートも、更にテンポ良く進めて行きます。

これからも、Mファミリーの皆様、よろしくお願いいたします。
[PR]
by iepro | 2014-07-23 06:47 | 楽しみ