くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

かき氷

築百年の町屋が40年以上もシャッターを閉めて休眠。
それを、馬鹿力で開けた私。

何とかカフェをオープンして3年が経ちます。今年の10月で。

新築の家創りが中心にありますが、まちなみを守る、町屋を活かす想いも大切だと思っています。
そして、素人が始めたカフですが、おいしいメニューが増えました。
a0156611_933116.jpg

大人のかき氷を作りました。
名前も私がつけました。
苺一笑(いちごいちえ)
一口食べると美味しくて微笑むかき氷!
いかがでしょうか?!素敵な名前でしょ。

今器季家カフェは夏時間で夜8時まで営業しています。
毎日夕方5時からは私も店にいます。
家創りの打ち合わせがない限り。

是非、お気軽に店へお越しください。
ご連絡いただければ、予約席をご用意いたします。

器季家カフェ(色字クリック)
[PR]
by iepro | 2014-07-21 09:36 | 楽しみ