くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

復活!

Rちゃんのけがで、打ち合わせが一時休止状態でした。
そして、今日復活。N邸プロジェクトチームとの打ち合わせ。
a0156611_2144151.jpg

田園風景を望み、広い敷地内で、天然元気を子供たちが育む家。
打ち合わせは、今日再開。
見積もり金額の詳細を聞きながら、ひとつひとつイメージしていく。
本当は、ゆっくり、じっくり確認したいところですが・・・。
a0156611_21505348.jpg

けがが治ったRちゃんは、元気いっぱいで、机の下まで侵入で、完全元気復活!
a0156611_21474938.jpg

そして、お兄ちゃん達は
a0156611_643810.jpg

屋外の公園状態。
いつもは、可愛いお子さん達と遊びながら、片耳は打ち合わせをしっかり聞いている私ですが、今日は途中から、元気なお兄ちゃん達と外へ。
魚釣りを、お父さんと楽しむ息子さん達は、ミミズを探すのが得意でした。
やはり天然元気な子供たちです!!!
私は、ミミズを見ただけで、逃げたい気分でしたが。
[PR]
by iepro | 2014-07-09 21:52 | 打合せ風景