くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

やっと着工!

チッチとサリーの家
やっと着工します。
家のお話をし始めて一年以上が経ちます。
お子さんの進学のタイミングに合わせてだったので、最初から急いではいませんでした。

時間が長くなると、わくわくドキドキが、少し落ち着いてきます。

その分、お子さん達の成長が、会うたびに感じられます。
K君を抱っこした時、ずっしりと体重の変化も分かります。
お兄ちゃんの宿題の内容がレベルアップしているのも分かります。
打ち合わせ中、横でお利口に宿題をしてる様子を、ば~ばの気持ちで見守っています。

そんな月日が流れ、いよいよ着工です。
a0156611_1011248.jpg

現場監督から、工事工程予定表をいただくと、やっとカタチが見えてくる!
と嬉しくなります。

8月の地鎮祭は、真夏日で暑いと思いますが、みんなで工事の安全を祈願しましょうね。

Nファミリーの皆様
これからも、楽しく打ち合わせが続きます。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by iepro | 2014-07-06 10:14 | 打合せ風景