くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

笑顔の暮らし

家が完成して、お引越しされる方がの表情は「笑顔」です。

何よりのこの笑顔を見れるのは、私も倖せ。

色々ながい道のりがあります。

予算や、土地や近隣、仕様を選ぶ、悩み事もあります。

でも、終わりよければすべて良し!

これは、みんなのちからのおかげです。

特に、縁の下の存在は、それを強調することなく、忘れてもらって良いのです。

とにかく「笑顔の暮らし」が始まれば「すべて良し!」なのです。
[PR]
by iepro | 2014-06-14 08:36 | 楽しみ