くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家庭

a0156611_10172014.jpg

これから庭造りが始まるM邸。

内覧会で見学された方は感じたと思います。
これからが本当の「家庭」を創るスタートなんだ!と。

家創りは、プロの力でどんどんカタチになっていきます。
そして、シンボルツリーの数本は、設計者の想いも重なり、最初に選ぶことがあります。
でも、私たちが提案する家創りの本当の「創り人」は、そこに住むご家族です。

私たちは、創り込み過ぎずに「暮らし人」にバトンタッチします。

家が完成した後は、ご家族みんなで力を合わせて、月日をかけて、少しずつ楽しみながら「家庭」を築いてほしいと願っています。

素人の不器用な庭造りでも、愛情をいっぱいかけて育てた草花や樹木はきっと、いきいき育つはずですよ!

Mファミリーの皆様
完璧を求めず、愛情をかけて心地よい庭をつくって下さいね。
[PR]
by iepro | 2014-06-09 10:23 | 建築日和