くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

家創りと子供の成長

また、孫が増えました。

私は、声が大きいので、妊娠中のお母さんのおなかの赤ちゃんにも声は届いていると思っている。
家創りの打ち合わせが始まり、大きなおなかを抱えて、打ち合わせに来て下さる時は、少々気を使います。
あまり騒がず、お腹の赤ちゃんにも声をかける。
そして、産まれて初ご対面の時は、やっぱり違和感なく、私の腕の中で眠ってくれます。
Kちゃんもそのひとり。
a0156611_7392383.jpg

生後一ヶ月目でご対面。私の声はお腹の中で聞いていたでしょう!と話しかけたいけど
ちょっと眩しそうにしながらも、すやすやとお昼寝中。

その間、車の外では、お姉ちゃんになったSちゃんが
a0156611_7422090.jpg

建築地の確認を、佐藤さんとしているパパに甘えていました。

今から敷地の分筆や盛土などを行い、同時に設計打ち合わせ、そして工事が始まり,家が完成する頃は
Mファミリーの姉妹は、もっと可愛く成長しているのでしょうね。
[PR]
by iepro | 2014-05-27 07:47 | 想い