くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

スローハウジング

家創りのリズムは、それぞれに違います。
完成の希望時期も違います。
もちろん、経済的なお金の問題も、土地のあるなし。
その他いろいろなことをクリアーして、私のサポートはプログラムを組んでいきます。

個別に、それぞれのライフデザインをサポートしていきます。


「今が一番!急いでアップテンポで」はありません。
逆に、お客様の方が、リズムが早いので、ちょっとゆっくりお話をすることもあります。

ひとつ、ひとつ、プロの私にはチェックすることがあるのです。

でも、確実に進めて行きますので、ご安心くださいね。

家創りの流れは
ファーレルオーゴのHPの中に表にしています。
家創りの流れ(色字クリック)でご覧くださいね。
[PR]
by iepro | 2014-05-19 18:00 | 想い