くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

新緑がまぶしい、打ち合わせ

昨日の打ち合わせ場所は、湖畔のアトリエ。
若杉さんのご自宅で。
a0156611_7434141.jpg

桜の時期も、新緑の雨の日も心地よい場所です。
N邸建築費の見積もりに入る前の、再確認中!
a0156611_747540.jpg

初めての家創りは、わくわくの嬉しさと、実感が湧かない不安の交差する毎日のはず。
でも、突貫工事で、何か言えば、オプションとして、金額が高くなる家創りをしている訳ではないので、ご安心を。
ひとつひとつ、確認・納得を繰り返しながら、進んでいきます。
a0156611_750888.jpg

お兄ちゃん達は、来年の今頃は、新居の屋外を走り回っていることでしょうね。
a0156611_7515617.jpg

Rちゃんも「いらっしゃいませ」の挨拶も上手にできるはず。
家の工事も、子供さん達の成長も、楽しみですね。
[PR]
by iepro | 2014-05-15 07:53 | 打合せ風景