くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

ハウジングリング

昨年より、宇城市方面に縁があります。
家創りに関して。

三角のみかん畑の丘に建つ民家のリノベーション。
松橋のはずれに建つ畑のある平屋。
小川町の田園風景を眺める2階建ての家。
小川町の和風の家のリノベーション。
そして、
昨日電話をいただいたM様の建築予定地は千町。
「土地が確定したので、見に来てください」の連絡を頂き、思い浮かべたのは奥様の事。
先月中旬が、第二子の出産予定だったはず。
ご主人から、無事産まれました。とお聞きして、ひと安心。Sちゃんのお姉ちゃん気分はどうかな?と想像していました。
お祝いのメールを奥様にしての返事にびっくり。
今、小川でリノベーションしている現場の隣が、ご実家で、そこに出産で里帰りしているとのこと。
一緒にランチしたこともある現場監督を見かけました。と。

繋がってます。繋がっていきます。家創りのご縁が。

まだまだありまして、先日サポート面談でお会いしたNさんも宇城市。

宇城市方面「ハウジングリング」が大きく繋がっていきます。

このご縁は、大切に大切に、「家創りのわ」を大きくしていきたいものです。
[PR]
by iepro | 2014-05-13 07:36 | ひと