くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

新しいかたち!

今年の4月から、更にsumai建築プロデュースを充実させるために、心強いパートナーが参加してくれました。
ファイナンシャルプランナーの万江さん。
a0156611_8154662.jpg

私は、家創りに関わるお金の話と、住宅ローンが借りれる状況を説明します。
彼は、暮らし全体のお金の話と、返せるお金の話を。
毎年変わる、税制や、使える減税策なども、個人面談でお話します。

家創りの夢は大きく、現実はしっかり足を地につけて、「一歩、一歩」確実にカタチにしていきたいものですね。

建築費と家創りの質は大きく関係してきます。

自己資金がない方や、現実と理想のギャップが大きい方へは、数年間の準備期間も必要かもしれません。その見極め方も、相談者と一緒に前向きに考えていきます。


それから、私のホームページもちょっとだけ新しくなりました。

ファーレルオーゴ で検索を。(色字クリック)
各ページにある、四角い写真等をクリックすると、ブログや、仕事の流れが出てきますよ!

平成26年度も、よろしくお願い致します!
[PR]
by iepro | 2014-04-24 08:23 | プロデュース