くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

私に出来ること?

いつも考えています。
初めてお会いしてから、回を重ねるごとに。
この人の為に、このご家族の為に、家創りに関して、私は何が出来るのか?!

多くの家創りに立ち合って思うこと。

家族の話し合いの時間、私たちとの会話も多くもつこと。
クールダウンして、本当に必要なモノの優先順位をきめること。
今しかない!というタイミングを感じて、人生のシュミレーションをしてもらうこと。

性能だけで、頭でっかちになったり、金額だけにシビアになったり。

初めての家創り体験は、様々な悩みや問題が出るのは当たり前。

柔軟に受け止めて、解決策を見つけることは大事。

家創りの先輩でもあり、人生経験も少々積んでいる私に出来ること。

いつも考えています。
どんな暮らしを楽しみたいのか!
a0156611_17454669.jpg

[PR]
by iepro | 2014-04-22 17:42 | プロデュース