くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

自然を取り込む暮らし

ご主人が自転車通勤が可能で、自然の原風景が残っている場所。
その土地が決まり、次のステップに進んだN邸打ち合わせ。
a0156611_10114275.jpg

ご夫妻で、かなり図面とにらめっこしたと思います。
色々と思いを平面図に書き込んで、打ち合わせに臨まれました。

元気盛りのお子さん達は、おやつを食べたら、もう椅子には座っていられません。
a0156611_10144915.jpg

設計者、若杉さんの椅子を、回転させてもらい、はしゃいだり、
a0156611_1092266.jpg

絵を描いたり、消したりしながら、遊んでいました。

N邸のコンセプトは、
我が家の敷地内で、自然を取り込む暮らし。
水遊び、土遊び、火遊び。

水遊びは、魚釣り、水浴び
土遊びは、菜園、果樹園、砂遊び
火遊びは、薪ストーブ・ピザ窯・燻製窯・七輪などなど。

家創りのプロ達が、ご家族と一緒にカタチは創ります。
そして、そのカタチから、無限大の楽しい暮らしをご家族で創造して下さいね。

N邸プロジェクトは、本格的にスタートしました。
[PR]
by iepro | 2014-03-27 10:23 | 打合せ風景