くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

成長したい!

家を建てる。
人生の中で一番大きなことではないかと思う経験です。

さて、誰に?どこに行って相談する?

住宅展示場?
ネットで設計事務所を調べる。
住宅雑誌で・・・。

25年前に家を建てた私は、何もできないまま住宅会社が決まりました。

理由は

土地を決め、土地契約をしようと思った時に、不動産業者から
「この人の会社で建てるのが条件です」と口頭で言われたから。

私は、設計事務所にも住宅会社にも具体的な相談も出来ないまま家を建てたのです。

もう終わったことです。
ふた昔以上も前の話です。

あの時の色々な経験が、今の「建築家と一緒に創る家」に繋がっています。

家創りの設計力+施工力+アフター力のトータルプロデュースが私の仕事です。

20年以上も家創りに関わっているのに、
「完璧」にやりたいことが、まだやれていない。

私の周りに、力強い家創りのプロ達が集まってきています。
a0156611_19203235.jpg

みんなの「満足の笑顔」が見たいから、私もまだまだ成長が必要です。
[PR]
by iepro | 2014-02-26 19:20 | 想い