くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

チッチとサリーの家

背が高く優しいご主人と、小っちゃくてかわいい奥様。
Nご夫妻と初めてお会いした時、自分の青春時代に読んでいた漫画「小さな恋のものがたり」の主人公、チッチとサリーみたい!と微笑ましく思いました。

毎回打ち合わせは愉しく、可愛い二人の息子さんが、のびのび学べるライブラリーコーナー、ご主人が癒されるこもり空間、奥様が楽しく家事ができる動線等を考えました。

そして、N邸のプランが決定。
シンプルで、飽きのこない外観。まさに「経年美」をご希望でした。
a0156611_1294213.jpg

これから見積もりに入ります。

2月の末ぐらいには、請負契約が出来るはずです。
そして、タイミングを考えながら着工準備へと進みます。

庭も広いので、植栽計画も楽しみながら考えましょうね。

ちなみに「小さな恋のものがたり」とは色字クリックで。
[PR]
by iepro | 2014-01-28 11:53 | プロデュース