くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

ご縁に感謝!

熊本県内にどれだけの住宅会社、設計事務所、工務店があるだろうか?!
と考えると、今年、家創りの話を出来た方々とのご縁に感謝したい思いでいっぱいです。
a0156611_972580.jpg

一年の締めくくりとして、器季家カフェの店長と、出雲大社にお礼参りに行きました。
おごそかな宮内の空気感を感じ、気持ちを清める時間でした。

家を建てる。
家を創る。
家で暮らす。
家で育てる。
家を慈しむ。

器季家という名前の意味

作家の手仕事を伝え、四季の気候風土の恵みをいただき、家(建築)を継承する。

私の家創りへの想いは、短時間に簡単に機械的に売るものではありません。
その上、広告や宣伝をする機会もあまりありません。

その中で、「ご縁」があって今家創りのお手伝いが出来ています。
そこには、多くの仲間や職人、業者の集結した縁力があります。

すべてのご縁への感謝を、しっかりと出雲大社で参拝をしてまいりました。
[PR]
by iepro | 2013-12-17 09:19 | プロデュース