くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

祝!完成祝い

K邸完成祝いが昨日行われました。
会場は二か所で。
まずは屋外のバーベキュー。
そして次は、室内で、お刺身やお野菜のお惣菜に美味しいお酒。
a0156611_1013445.jpg

皆、各人好きなもの自分で食べて、飲む。
a0156611_10145975.jpg

至福の時間でした。

お腹も気分も幸せいっぱいの職人さん達は、手仕事反省会をしていました。
仏間の仕上げや、トイレの中や、手すりや、リビングの畳コーナーの座り心地。
実際に創った人達が、その場所でくつろぐ。
これは、本当に職人としての幸せな時間だと思います。

K家の皆様
本当にありがとうございました。
これからもながいお付き合い、よろしくお願い致します。


Kままの暮らし構想

「私、自分の畑で出来た野菜を中心に手作り料理でもてなす「隠れ居酒屋」をしたいな~。赤ちょうちんだそうかな!」
と言われていたことが、実現した夜でした。
a0156611_10275394.jpg

まだまだ、これからも、畑をつくり、収穫を喜び、「旬の野菜料理・K店」構想は進化しそうです。
[PR]
by iepro | 2013-12-08 10:21 | 楽しみ