くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

苺畑に囲まれて・・・。

ご実家の苺畑を分筆してのM邸計画。
昨日は現地を見に行きました。
ビニールハウスの中はもちろん、苺。
a0156611_16113623.jpg

Sちゃんが見守るなか
a0156611_16134613.jpg

Mママが新鮮な苺をごちそうしてくれました。
今年初の味でとてもおいしかったです。
a0156611_16152459.jpg

この箱は何でしょうか?!
答えはミツバチの巣。
可愛いミツバチたちが、小さな穴から出たり入ったりと忙しそうでした。
裏にはお米の田んぼもある環境で、Sちゃんはのびのび育つのでしょうね。
a0156611_16191443.jpg

分筆、農地転用手続き、同時に住宅ローンの相談、設計プランの打ち合わせと進んでいきます。
M邸が完成するのは来年末か?その翌年の春でしょうか?

ひとつひとつ丁寧に進めて行きましょうね。
[PR]
by iepro | 2013-11-18 16:22 | 打合せ風景