くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

幸せの黄色いお弁当

「想いがいっぱいの家」I邸の昨日の様子。
a0156611_6463067.jpg

a0156611_6472549.jpg

a0156611_648753.jpg

三枚の写真で、想像できること。
そう、I邸上棟式でした。
家創りへの熱い想いを語っていただいたI様。
新しいご家族も誕生して、嬉しい時間だったと思います。
「幸せの黄色いお弁当」の中身は
a0156611_6503327.jpg

ひとつひとつ丁寧に調理されたお弁当、奥様のセレクトです。
美味しく頂きました。
ご準備大変だったと思います。お心配りありがとうございます。
a0156611_6531541.jpg

食事をしながらも、話題はもちろん「我が家創り」
食事が終われば、もちろん打ち合わせ。
a0156611_6553517.jpg

天井高の確認や、仕上げの仕方について
a0156611_6555033.jpg

楽しく、熱く、シアワセの打ち合わせが続きました。
[PR]
by iepro | 2013-11-10 06:56 | イベント