くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

足で探す!

私は、暮らしのモノを探す時は、時間と足で探します。
要は、お金もかけずに、新品より味わいのある、「古いもの」も好きなのです。
ウッドデッキから見る風景を楽しみたい。
時間を忘れてゆっくり本を読んだり、お酒を飲んだりする椅子が欲しいと思っていました。

そして、見つけました。
屋外なので、少々湿気や日光にも強く、ワイルドすぎない椅子。
a0156611_8151713.jpg

リサイクルショップで見つけました。
嬉しい!
価格もびっくり。
季節よって素材を変えたクッションを使おうと思っています。

来年の春から使うものを探していましたが、冬に見つけました。
せっかくなので、休日のお昼に、毛布にくるまって椅子に座り、ホットなお酒でも飲んでみましょうか・・・。
[PR]
by iepro | 2013-11-09 08:17 | 楽しみ