くまもとの家to暮らし                              ファーレ通信 

iepro.exblog.jp

おとなの隠れ家料理店・K亭

とある住宅街の中に、粋な空間を設けた料理店、K亭。
知る人ぞ知る、料理人の味へのこだわり。
昨夜は大人の隠れ家へ仲間達と。
a0156611_1247579.jpg

密会の為、画像は荒くしています。(本当はカメラを車に忘れ、美味しい料理を食べながら携帯電話での撮影)
「手仕事」をキーワードに、建築家、大工の棟梁、書道家、インテリアプランナーと、建築会社の現場監督、そして私のメンバー。
料理人K氏の和洋折衷料理をいただく会。
a0156611_12515894.jpg

実際は、昨年完成したK邸での「完成一年後の食事会」でした。
ご主人の料理の手際の良さと、食材のこだわりに、皆感動していました。
あと一つ感動は、空間の心地よさ。
設計した若杉さんは、自我自賛で
「よか~!よか~!」の連発でした。
その真相は、棟梁の技と現場監督の動き、コーディネート―力も含めて。

みんなが笑顔の会でした。
Kご夫妻、Nちゃん、昨夜は本当に温かいおもてなし、ありがとうございました。
a0156611_18373185.jpg

一年前のK邸。
[PR]
by iepro | 2013-10-28 12:57 | お宅訪問